※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのボディ肌着について相談です。出産前に追加で買いたいけど、長袖?半袖?サイズは60?70?何枚必要でしょうか?お迷いのようです。

ユニクロのボディ肌着について。
11月中旬出産予定で現在 
短肌着2枚、コンビ肌着3枚、2wayオール4枚用意しています。
追加でユニクロのボディ肌着を買いたいなと考えているのですが、これから用意するならば長袖?半袖?サイズは60?70?何枚ぐらい必要でしょうか?
最初に中途半端に買ってしまったので迷っています😓

コメント

すぬ

11月下旬の娘は2ヶ月ぐらいから70の長袖のボディ肌着着せてました😊
少し暖かくなると家の中ではボディ肌着+ブルマや短パンのみで過ごしてましたよ🙆‍♀️

けー

長袖60かなと思います。
ボディと併用するなら良いですが短2枚は少ないと思います💦

ママリん

長袖60がいいかなーと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
とりあえず長袖60サイズ買ってみます!

ハンナ

長袖でいいと思います😃
下の子が11月生まれですが、冬の間は60サイズの長袖ボディorコンビ肌着+2wayオールで過ごしてましたよ!
お家の暖かさによりますが、うちは肌着1枚で短肌着は殆ど着せる機会がありませんでした😃
うちの子は小さめなので春も60の長袖ボディ1枚にかぼちゃパンツ履かせて過ごしてました😊