
出産後に夫の体臭が無くなり、以前の匂いが恋しいと感じています。これは自分や夫に何か変化があったのでしょうか。似た体験をされた方はいらっしゃいますか。
出産前(妊娠前?)までは夫の体臭というか、なんか匂いが好きだったのですが、子供が生まれてからその好きだった匂いが全然しなくなりました。今は基本無臭って感じです。
シャンプー変えたとか以前と変えたことは特にないそうです。これは私がなにか変わったのか夫が変わったのか…。
特に匂いフェチでもないんですが💧またあの匂いが嗅ぎたいとずっと思ってます(笑)
同じような体験された方いませんか??
- はじめてのママリ(5歳8ヶ月)
コメント

たけこ
出産前後という明確な時期は分からないんですが、
昔は夫のほっぺたの匂いが好きでめちゃくちゃ嗅いでたんですが、いつからか全くその匂いがしなくなって、最近では無臭でもなく臭く感じてきて最悪です😫
はじめてのママリ
ほんとですか!あの匂いはなんだったのか…きっともう戻ることはないのでしょうね!🤣
うちも枕のニオイは臭くて嫌です😅コメントありがとうございます😆