※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産前(妊娠前?)までは夫の体臭というか、なんか匂いが好きだったのです…

出産前(妊娠前?)までは夫の体臭というか、なんか匂いが好きだったのですが、子供が生まれてからその好きだった匂いが全然しなくなりました。今は基本無臭って感じです。
シャンプー変えたとか以前と変えたことは特にないそうです。これは私がなにか変わったのか夫が変わったのか…。
特に匂いフェチでもないんですが💧またあの匂いが嗅ぎたいとずっと思ってます(笑)
同じような体験された方いませんか??

コメント

たけこ

出産前後という明確な時期は分からないんですが、
昔は夫のほっぺたの匂いが好きでめちゃくちゃ嗅いでたんですが、いつからか全くその匂いがしなくなって、最近では無臭でもなく臭く感じてきて最悪です😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!あの匂いはなんだったのか…きっともう戻ることはないのでしょうね!🤣
    うちも枕のニオイは臭くて嫌です😅コメントありがとうございます😆

• 10月2日