※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の3人目の赤ちゃんを育てています。授乳間隔が3〜4時間空いても張りが少なくなりました。差し乳になったのでしょうか?授乳中はコクコク飲んでいます。最近、うんちの回数とおしっこの量が増えたので、飲める量が増えたと言えるでしょうか?

生後2週間のベビー育てています!

3人目です!

最近、授乳間隔が3.4時間開いても
あまり張らなくなったのですが
差し乳になったと言うことでしょうか?

授乳中はコクコク飲んでいます。

また、
ここ数日でうんちの回数とおしっこの量がグンと増えたのですがイコール 飲める量が増えたと言うことでしょうか?

コメント

はな

私も母乳初めてなんでアドバイス出来ないんですが同じく張らなくなりました!
でも1回母乳あげずにミルクだけにしたらパキパキに張って痛かったです😅

あと乳頭保護器つけてるので母乳が出てるのが見えるし口から母乳垂らしてたりするので出てるんだろうなーと思います!

うんちなどは飲める量が増えたんだと思いますよ!

• はな

はな

私も主さんも差し乳になったんですよ✌️

• 10月2日
ひーまま

1人目より2人目、2人目より3人目のほうが差し乳になるの早かったです!😳
うんちとおしっこがしっかり出ていれば大丈夫です🙆‍♀️🤍