※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理後にコロナワクチンを打ち、妊娠した方の経験や、ワクチン接種後の妊活について知りたいです。

生理後にコロナワクチンを打ち、タイミングを取り2回目のコロナワクチンを打つまでに妊娠された方っていますか?

皆さんワクチン接種後は妊活するのを見送っていますか?

コメント

ちょみ

わたしは2週間後にファイザー接種1回目です!
因みに今35wです!

• はな

はな

これから打たれるんですね✨

• 10月7日
たぬ

まさにそれです😥
一回目の接種後に妊娠が発覚し、明日二回目の接種です💦

不安だらけですが、ワクチン前に産婦人科へ行く予定なので先生に伝えるつもりです😖💨(打って大丈夫と言われるのでしょうけど😥)

• はな

はな

まさに!そういう方ってワクチンどうするんだろうと思っていたのですが、受けることになるのですね🤔
    副反応は大丈夫ですか?

1回目のワクチン打ってから排卵日が来そうですが、タイミング取っても妊娠できると知って安心しました✨

• 10月7日
  • たぬ

たぬ

産婦人科でも、ワクチン会場での問診の際も、先生方は口を揃えて「初期でも打った方がいい!」でした😂
    ただ、解熱剤はカロナールくらいしか飲めないから気を付けてね〜ってことでした。

今まさに副反応きてますが、微熱と倦怠感くらいでなんとか大丈夫そうです😖

• 10月8日