※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ電動自転車を買って、保育園の送迎に使います!朝は夫、迎えは私…

もうすぐ電動自転車を買って、保育園の送迎に使います!
朝は夫、迎えは私が担当します。
夫婦で自転車を共用している方に質問です。

①自転車の鍵は自転車屋さんで複製しましたか?
 鍵屋さんで複製しましたか?

②サドルの高さは奥さん合わせで、夫もスムーズに乗れますか?身長差にもよると思いますが、、

コメント

ふ〜

①元から鍵3つ付いてたので複製はしてません!

②154センチと180センチですが私に合わせてもらって旦那もそのまま乗れてます!
いつも高さ大丈夫?と確認しても全然平気!と言われるのでたぶん大丈夫なんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵複数もらえるんですね!
    そして身長差あっても大丈夫なんですね。ありがとうございました😊

• 10月2日
みっー

子乗せ電動自転車ですよね?
うちは、パナソニックのですが鍵は初め2つついていて追加購入はパナソニックまでと書いてあるのを見たことがあります。
鍵屋さんでできるのかはわからないのですが...

サドルはうちは身長差5センチぐらいしか変わらないのでそのままです。
でもよくその辺で見かけるパパさんはそのまま乗っているイメージです。あまり高くして子乗せに乗ってるパパはみたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵複数もらえるんですね!
    サドルの高さもそんなに気にしなくて良さそうですね。ありがとうございました😊

• 10月2日
ママリ

元々鍵は3つありました!

私の154cmで合わしてます!旦那174cmです!
初めは漕ぎにくいと言われましたが1週間ほどで慣れて今では大丈夫って言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長差あっても大丈夫なんですね!ありがとうございました😊

• 10月2日