※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で眠気が酷く、寝ると起きた時にだるさを感じて後悔することがあります。同じ経験をした方いますか?つわりの一環でしょうか。

妊娠中でもうすぐ安定期なのですが、かなり眠気が酷く😪でも寝てしまったら起きた時だるさが半端なくて当分起き上がれなくなっていつも後悔します(でも眠い)同じ方いますか?🥲これもつわりなのかなぁ。。

コメント

未だに眠りつわりですよ私も😣
寝ちゃうとだるいのに眠くて仕方ないです💦
家に黙っている時は特にソファとかで寝てしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦寝たら夕飯がめちゃくちゃ憂鬱になります😂💦

• 10月2日
ゆん🍎

わかります〜一日中眠いです🤣 家事とかしてちょっと横になろ〜って思ってたらそんまま寝てますし、起きた時もめちゃくちゃダルいです😣 眠りづわりいつ終わるんだろ〜って未だに思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ちょっと何かして動いたらもうしんどい〜〜って感じで座り込みます😭ほんといつ終わるんだろですよね。全然快適なマタニティライフじゃないです笑

• 10月2日
ちび

未だにそんな感じです。
一回横になると次立ち上がるのしんどいです😂
一日中24時間ずーっとだるいです🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね💦全然スッキリしなくて😭💦

• 10月2日
  • ちび

ちび

家事は最低限しかやりません😂
    物が落ちてても拾うのすらしんどいです😍

• 10月2日
むらさきいも

私も同じでした😭安定期に入ってからは落ち着いたのですが、後期に入ってからぶり返しました🥲寝て起きて1時間ほどしないと起き上がれませんでした💦