※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦👦子供たちの運動会…下の子は初めての運動会・上の子は幼稚園最後の運動…

👦👦子供たちの運動会…

下の子は初めての運動会・上の子は幼稚園最後の運動会🎌🏃💨
めちゃくちゃ感動した😭♥️
年少組の一生懸命走ったり頑張って遊戯を踊る姿に自然と涙が😭🥺✨
年長組は流石の仕上がり!リレーも白熱してたし遊戯も全員の呼吸が合ってて綺麗に揃ってたし見応え抜群!こちらも撮影途中から涙腺崩壊😭👏👏✨

子供たちの成長した姿をこの目👁に焼き付けられて良かった~😭✨
沢山頑張った👦👦子供達にも先生方にも感謝しかないわ🥺♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会お疲れ様でした😊
うちは昨日の予定でしたが雨で延期に……来週の火曜日が運動会なのでとても楽しみです‼️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    昨日は大雨凄かったですもんね😱💦
    来週の火曜日になったんですね😍!
    今から楽しみですね~😆🎶

    • 10月2日
めろポリズム·*°♪”

MIMIさ〜〜ん😭😭♥️♥️✨✨

良かった!良かったですね〜😭😭♥️✨✨
昨日のワクチン接種に☔☔☔ずぶ濡れ事件もあって、
もう倒れてしまうんじゃ……
と思ってめっちゃ心配してましたよ〜……😭😭💦

運動会素晴らしかったんですね!
🥺♥️✨✨
無事に見られて良かったですね〜😭😭
(もらい泣きしそう😢✨✨)

ゆっくり休んで下さいね🥺💕💕✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    メロンさーん😭😭✨
    副反応によっては今日見に行けない可能性も覚悟していたので…無事に運動会行けて良かったです🥺♥️

    運動会は毎回感動するんですが、今年は例年以上に感動が大きくて…子供の成長と頑張ってる姿に終始うるうるしてました😭←🤣笑

    ありがとうございます!
    夕飯は家にあるもので適当に済ませてゆっくり過ごそうと思います🥰

    • 10月2日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ずっと気になってたので、投稿見られて良かったです〜〜😭💓💓✨

    うちは来週末に👦💕学校行事で出し物をするそうで、1日参観に行くんですが、
    今から泣く泣く宣言しときたいです……😢♥️✨✨
    運動会、見たことなくて…
    運動が出来ないので、もし👦が走ったなら……きっと号泣します😭😭😭✨✨✨

    • 10月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    気にしてくれてたなんて…嬉しいです😭🙏💭💗

    来週学校行事なんですね😍
    それは楽しみですね~😆
    園や学校だと家とは違う表情が見られるから親は本当に感動しちゃいますよね🥺✨

    • 10月2日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様でした✨

めちゃくちゃ分かります😭
なんなら私長男の時、入場から
泣いてました🤣

普段毎日接してるのに
不思議と運動会とかでの
成長見ると泣けますよね😭💓

いい一日になってよかったです💗✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ありがとうございます😍
    入場の時から分かります🤣🤣👍🏻💓

    本当に…毎日家で会ってるのに運動会って本当に感動しますよね😭♥️
    胸がいっぱいになりました🥺✨✨

    • 10月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    涙腺崩壊しますよね🤣😭✨

    こんな事まで出来るようになったんだ🥺✨
    って考えたら自然と涙出ますよね😭💗

    昨日、今日と大変だったと思うので
    ゆっくり休んでくださいね💓

    • 10月2日