※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
家族・旦那

保健センターとかでコロナ予防接種打った方どうでしたか?うまかったです…

保健センターとかでコロナ予防接種打った方どうでしたか?うまかったですか?😂うまいヘタ関係ないのかな?🤔

コメント

私自身は保健センターで打ってませんが、、、
私が住んでいるところの保健センターは地域の病院から医師や看護師に協力仰いでやってたので、保健センターというより上手い下手は、打つ人次第ですかね😅
たまに復帰したばかりの看護師さんとかいるかもしれませんが、、、こればっかりは運かと、、、😭

• 息子大好き

息子大好き

副反応どうでしたか?😂

• 10月2日

退会ユーザー

1回目も2回目も打った6時間くらいから翌日1日は腕痛くて上がりませんでした😭
    私は熱出なくて、2回目のあとちょっとだるいかなぁ〜くらいでした☺️

• 10月2日
さくらんぼ🍒

大規模接種会場で打ちました。1回目は痛みも少なく出血もほぼなし、2回目は少し痛くて出血もしてました。打つ人次第です!