※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

義母だけが義妹の赤ちゃんの写真を見る方法を知りたいです。

みてねに詳しい方教えてください!

義妹に子供が産まれました☺️
義母は私がみてねに招待して私の息子2人を毎日みてねで写真や動画を見てくれています。
そして先ほど義母から連絡があり、義妹の赤ちゃんをみてねで見られるようにするにはどうしたらいいのかと聞かれました。
私たちのみてねには義妹の赤ちゃんはアップされずに、義母だけ義妹の赤ちゃんを見ることは可能ですか??
分かりにくい文章ですみません💦
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

義妹さんが義妹さんのお子さん用のみてねを作って義母さんを招待すれば、義母さんはアプリ内で切り替えて義妹さんの子とママリさんの子を別々に見ることができますよ✨分かりにくくてすみません💧

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ありがとうございます!!
    私も姪っ子の写真を見ないといけないのかと思いましたが大丈夫そうですね😂
    安心しました❗️

    • 10月2日
ささまる

義妹がお義母さんを招待すれば可能ですよ🙌
私も娘の分と姪っ子の分あります🎶
家族設定の所に「アルバム一覧」っていうところがあり、そこでどのアルバムを見るか選択できます✨
招待された人しかそのアルバムは見れないです🙋‍♀️

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    私も義妹の赤ちゃんの写真を見ないといけないのかと思いましたが、夫だけ招待してもらえば私は見なくてすみそうですね🙆‍♀️
    安心しました!
    ありがとうございました!

    • 10月2日
  • ささまる

    ささまる

    招待されちゃったら、コメントしないとダメですし気まずいですもんね😂ママリさんは招待されなかったら見れないので問題なしです🙆‍♀️わ

    • 10月2日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    コメントされると時系列で見にくくないですか🤭?

    • 10月2日
  • ささまる

    ささまる

    近状ではなくアルバムで見ると、月ごとに見れますよ🎶

    • 10月2日