※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で、下腹部の痛みがなくなり不安です。出血はないが大丈夫でしょうか?

今妊娠7週目です。6週目ぐらいから毎日、動いたあとに下腹部に生理痛のような痛みを感じていました。
ところが昨晩から痛みを感じなくなりました。この時期の痛みは子宮が大きくなり筋肉が引っ張られるための痛み、と何かで読んだので、痛みがなくなったことに不安を感じています。
出血はないのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

りんりん

ずっと痛いってこともないので、そこまで気になさらなくても大丈夫かとおもいますよ🙆🏼

• いくちゃん

いくちゃん

そうなんですね!ありがとうございます⑅◡̈*
    初めての妊娠で不安になってしまいました(>_<)

• 10月4日
ゆいはは

私も痛かったり痛くなかったりです
昨日は寝転んでたらいきなり尾骶骨辺りがピキッとなって暫く痛かったです😭
体の変化って大変ですよね
つわりもそうだけど、あったものが無くなるって、不安だらけですよね

• いくちゃん

いくちゃん

同じような方がいて安心しました!
    そうなんです、あったものが無くなると不安になってしまって(>_<)
    コメントありがとうございます⑅◡̈*

• 10月6日
けんゆのママ

ずっと痛い訳では無いですよ!
出血がないなら大丈夫だと思いますよ!

• いくちゃん

いくちゃん

出血はないです!ありがとうございます!
    先輩ママさんにアドバイス頂けて良かったです(*´˘`*)

• 10月4日