※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早くあなたに会いたい
妊娠・出産

妊娠後期に悩み多いが、夫が食事を残す問題で苛立つ。怒鳴り散らされる恐れがあるため、逆ギレせず、インスタントラーメンを考え中。

こんばんは。
妊娠後期になってから、腰痛、恥骨痛、股関節痛、動悸、息切れ、歯痛…いろんなマイナートラブルに悩まされてます(T ^ T)

今日は愚痴‼︎
それから、質問と言うよりは、相談に乗って頂こうと思いまして…

晩御飯にお好み焼きを作りました。
子ども達は、出した物は何でも喜んで食べてくれます(^^)
が、主人(B型一人っ子23歳)が厄介です。
3口程食べて、中がちょっと冷えてて美味しくないからいらん。とゴミ箱に捨てられました。
その後、白米と味付けのり食べて、腹減ったからと、おやつをバリバリ食べ始めました。
せっかく作ったのに、まさかのゴミ箱行き。
苛立ちが収まりません。

もし、皆さんが、この様な事があったら、どう対処されますか⁇

ちなみに私は、文句を言ったりすると、かなり逆ギレして怒鳴り散らされるし、数年前に手を上げられた事があって、それがトラウマで、あまり思ってる事を言えません…
でも、苛立ちが収まらないので、明日は晩御飯にインスタントラーメンを出してやろう!と考えております(・・;)

コメント

トッティーー

ヒドイ‼︎

私だったら、
ゴミ箱に捨てるなんて、食べ物を粗末にするなー!
冷えてるのが気になるなら温めればいーでしょ!って言ってしまうと思います。
そして、明日から晩御飯旦那の分だけ作りません!

• 早くあなたに会いたい

早くあなたに会いたい

コメントありがとうございます(^^)

本当、食べ物を粗末にするな‼︎って感じですよね!
    子どもの頃から、食べ物を粗末にしてはいけないと教わってきたので、出された物を残す、ましてや平気で捨てるなんて、私には到底理解できません(・・;)

出来れば作りたくないのですが、専業主婦で、養ってもらってる。と少し負い目があって…
    晩御飯の献立考えたり、作ったりが1日で1番憂鬱な時間です(T ^ T)

• 10月5日
すいしょう

自分の旦那様だったら、捨てた瞬間ぶん殴るかも(笑)

もしくは、子どもを連れて家出しちゃうかも。

主さんが耐えているの………もう、聖母級です。
偉いっ!偉すぎるっ!

• 早くあなたに会いたい

早くあなたに会いたい

コメントありがとうございます(^^)

聖母級とかじゃないですよ(^^;;笑
    専業主婦で養ってもらってる負い目とか、昔のトラウマがあって、思ってる事、腹立ってる事を直接言えないだけなんです(T ^ T)
    態度にはかなり出すんですけどね(^^;;笑

毎日毎日気遣って…晩御飯時が1番イライラします(・・;)

• 10月5日