※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会には、5ヶ月の娘と一緒に参加する予定です。普段の服が入らないので、ワンピースがいいがスカートは避けたいです。運動会にふさわしい服装についてアドバイスをお願いします。

今月娘の保育園で運動会があります。

まだ何も保育園の方から連絡は無いですが、親はどういった格好をしていけば良いんでしょうか?
運動会の頃には5ヶ月になるので普段履いてるジーンズなどは入りません💦
かといってマタニティ用のはまだブカブカで💦

締め付けるのはお腹が張るので本当はワンピースが良いのですが、運動会にスカートって着てかないですよね💦

コメント

普通にデニムに、Tシャツで行きました!

今はコロナで親参加とかないので
スカートでもいいと思います!

見るだけだと思うので
大丈夫だと思うのですが
親も参加する競技あるんでしょうか??

昨日運動会ありましたが
15分見るだけでしたよ!!

えっこ

レギンスにワンピースでいいと思います!☺️

うちの保育園は親子競技ありなので、運動ができる服と靴です💦

y.n.s.m

Tシャツにマタニティズボンorワンピースにマタニティレギンスですかね!

うちも昨日運動会でしたが、Tシャツ×マタニティズボン×スニーカーで行きました🙌

• y.n.s.m

y.n.s.m

あ、マタニティ用ブカブカなんですね💦
    ならTシャツワンピに普通のレギンスとかどうでしょう?

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
特に親が参加しなくて良いならワンピースにレギンスで良さそうですね♪