※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
お仕事

マネージャーが有休取得について心無い発言をし、女性が1日の有休を取ることに迷いを感じています。上司の態度に不満を抱いています。

マネージャーの心無い発言、皆さんはどう思われますか?
コロナで売り上げが落ちたのもあり、8月の復帰の時に『最近はみんな有休取るの控えてるよ』とは言われました。
しかし先月ぐらいから皆さん有休をちらほら取るようになったので、私も1日だけ使ってもいいか聞くと、、、

んーーー難しいよね。権利はもちろんあるんだけど、8月に復帰して休みの間にたまってた有休をすぐに使うのって周りのみんなの気持ちがどうかなー。
会社が頼んだわけでもなく、自己都合で好きなだけ休んで好きな時に復帰してってしてるし、その間みんな有休使ってないからね

というふうに言われました😇
好きな時に復帰って、、、取れるなら丸々1年取ってる、保育園入れるために仕方なく復帰したんですが、、、って感じです😇
渋々1日取らせてもらいましたが、去年からこのマネージャーとはいろいろあり、本当に受け付けませーん😂

こんな上司どうですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくので辞めまーす😇

• ハンちくりん

ハンちくりん

本当ムカつきますよね😇
    思い出せば思い出すほど腹が立ちます😇
    その人以外はみんないい人なのでなかなかやめる決心がつきません😂

• 10月2日

癖のある面倒な上司ですね💦

みんなの気持ち…とか偉そうに言うけど、逆にあなたはみんなの気持ち知ってるの?って感じですね😇

• ハンちくりん

ハンちくりん

40過ぎて未婚の実家暮らしのお嬢なので分からないんでしょうね😇
    しかも自分はめっちゃ有休使ってるんですよー🤣
    私なら誰かが復帰して早々有休使ってても何も思わないですけどねぇ😗

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

会社として、ブラックだなぁと思います😓

• ハンちくりん

ハンちくりん

ですよね!!
    上司もですが、会社もダメダメですよね🤷🏼‍♀️

去年はその上司に『旦那さんが夜な夜な働けばいいと思う』と言われました😇

• 10月2日