※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日にフライング検査したら、規定の時間を過ぎてうっすらと線が出た。蒸発線かどうかと、可能性について心配です。

しばらくいつもと体調が違うような気がしたので、待ちきれずに生理予定日前日にフライング検査しました。
ドゥーテストを使ったのですが、規定の1分では真っ白で3分程経ってから、本当にうっすらと線が出てきました。
規定時間以降なので、これは蒸発線でしょうか…?また前日でこの状態だと、もう可能性はないでしょうか…😢

コメント

おそらく陽性だと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか(;_;)!自分では半分諦めていたので、とても嬉しいです…!!!😢💓
    まだ科学流産の可能性もあることを頭に入れつつ、濃くなることを祈って、数日経ってから検査してみます!!!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

陽性ですね😊可能性はぜんぜんありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(;_;)!自分では半分諦めていたのでとても嬉しいです!!!💓💓
    今後濃くなることを祈って、数日経ってから検査してみます!!!

• 10月2日

濃くなれば可能性あるかと思われますよ😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😢💗明日以降濃くなることを祈って、また検査してみます!

• 10月2日