※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が多くてSNS断ちしたいけど気になってしまう。旦那との関係もうまくいかず、精神的に疲れている。精神科に行きたいけど勇気が出ない。

いつももやもやする友人。。

共通の友達がいすぎて距離置くのも難しくていっそのことsns断ちしたい。。けど気になって(友人ではなく)見ての繰り返し。

コロナだから会うことはないのですが、投稿を見るともやもや。。。

気にしないのが一番と分かってても友達が元々少ないわたしは気にしてしまうぅぅ。。。

最近色々疲れてしまって旦那とも関係がうまくいきません。毎日ワンオペ、土日も旦那出勤。。
熱出ててもワンオペ。大人と話すことがない日常。
せめて旦那とは仲良く色々話したいのに遅いし疲れているので、さっさと寝てしまう。
とても。。寂しいです。
土日も出勤するようになり、浮気か?とか疑ってる自分やばいなって客観視して思います。

わたしがおかしいのかなと思う毎日です。

一度精神科に行きたいと思いつつ勇気が出ません。

コメント

娘のママ

SNS一旦退会しましょう!
しんどくなるなら見ないほうがいいです😭

はじめてのママリ🔰

私はインスタで別アカウント作りましたよ😊
気になる投稿はあるのでそっちはフォローして、リア友は一切フォローしないアカウント作りました😊
気持ちが落ち込んでる時はリア友のアカウントはログインしないです。
それだけでも気持ち楽になりますよ✨

はじめてのママリ🔰

そういうときはその友人の投稿を非表示設定にしてます😊
相手にも分からないですし便利です😀

はじめてのママリ🔰

私は見たくない人はミュートにしました😂あとは私からは連絡取りません!!

ᴺᴱᴺᴱ

私もモヤモヤする事が多くなるので、SNS全部アカウント消しました!!

そしたらスッキリしましたよ!!
夜携帯いじることも無くなり、寝起きはスッキリしたし、子供たちと向き合う時間も増えました☺️

1回消してみてはいかがでしょうか?🥰