※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスで七五三の着物レンタルしたことある方いますか?当日お参…

スタジオアリスで七五三の着物レンタルしたことある方いますか??
当日お参り終わって、そのまままた店舗に戻ってそこで着替えさせてもらえたりするのでしょうか??

撮影でも混雑してると思いますが、迷惑になりますかね?

コメント

まっこ

上の子たちみんなアリスで七五三してます。
お参り終わったら店舗戻ってそこで脱いで着替えさせてもらってます。
グチャッと脱いでそのままでいいですよ~と言われて、特に畳まずにお店の人に渡して終わってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちょっと七五三の後に予定があって💦
    ちなみに、行く前のお支度は何分くらいかかりましたか?

• 10月2日
  • まっこ

まっこ

幸いうちの子は泣かずに支度出来たのもあり、15~20分ほどで支度は終わってます。
    お参り終わって店舗で着替えさせてもらうのは、脱ぐだけなのでもっと早かったかと思います。

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

参考になりました😊
    ありがとうございます‼️

• 10月2日

うちは、自宅で着替えさせ
その日の営業時間内に持ってきてくださいって言われました!
今はコロナもあるから、
人数制限とかしているのかな?と思いますよ💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    その辺確認してなかったので電話して聞いて見ます!

• 10月2日

退会ユーザー

1番はまたお店に戻って着替えさせて帰るのが楽ですよね😅💦

• 10月2日
もえ

数日前にしてきました😊
平日で混んでなかったので店舗に戻って着替えさせてもらいました🙌
イトコは日曜で人が沢山だったみたいで、撮影も順番待ちで、お参り後は着替えを済ませて持ってきてくださいでしたよ😊