※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
その他の疑問

私間違ってましたかね、、、なんか、間違ってるんじゃないかとすごい思…

すみません。
私間違ってましたかね、、、
なんか、間違ってるんじゃないかとすごい思っちゃって、、、。


さっき、散歩がてらコンビニへ行こうと歩いてて。
遠くの方で小学生の兄弟が自転車乗って渡ろうとしてました。

お兄ちゃんの方が目の前の信号を渡り。
弟の方が急いで渡ろうにも電信柱に自転車が挟まり
動けなくて。。
そしたら目の前の信号が赤になり渡れなく。
大声で青の方を渡れとお兄ちゃんが言ってて。

たぶん弟の方は混乱してるのか
目の前の信号を渡ろうとしていて。
ずっとお兄ちゃんは青の方青の方と声掛け続け
弟がやっと青になってる左側の信号道路側から渡り💦💦
そのまま赤色の信号も渡ってしまって💦

お兄ちゃんにすごい怒られてました。


私は電子柱に自転車が挟まってる時点で息子を抱っこし助けようと走りました。

たどり着いた時には赤色の信号を渡る時でした。
止めようにも止めれなく。

そのまま赤色で渡った信号が青色になってすぐに
その兄弟のとこへいき。
弟がお兄ちゃんに自転車から押され腕をケガしてて
コンビニへ血と砂を落とす為に腕を洗いに行きました。

息子は、弟の腕を洗う時以外ずっと抱っこしてました。

私は間違った行動でしたかね、、、

なんか、1人でいろいろ反省というかしてて。。

見て見ぬふりの方がよかったんでしょうか、、、


長文すみません。

コメント

とら丸

ん?何が間違った行動だったんですか???

  • A.j

    A.j

    助けに行こうとしたこと
    弟の腕を洗いに行ったことです。

    • 10月2日
こまめ

私は間違ってはないと思いますよ。
危ないから助けに行こうとしたこと
怪我をした弟くんの腕をバイ菌が入らないように洗ってあげたこと
私は良い行動だと思いますよ😊

  • A.j

    A.j

    大丈夫ですかね、、、
    結局、自分の息子を守るために赤信号まで助けにいけなかったんですが、、、

    そう言っていただけてよかったです😖

    • 10月2日
いのこ

ご自分の息子さんも抱っこしてる中で、できることしてらっしゃってすごいと思いました!😳

  • A.j

    A.j

    大丈夫ですかね😖
    そう言っていただけてよかったです。。
    ありがとうございます😢

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は他人の世話までしないので
すごいなぁと思いますよ!

  • A.j

    A.j

    そう言っていただけてよかったです。

    ありがとうございます😖

    • 10月2日