※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

幼稚園の面接で心配。他の子は大人しくて、うちの子はウロウロ。明日結果がわからず不安。こんな感じでも受かった方いますか?

幼稚園の面接、早生まれとはいえ うちの子だけウロウロキョロキョロ、個人面接の質問も全部無視💧他の子は大人しく座って、会話だって出来てるのに…娘は始終宇宙語混じりの言葉を一人で喋ってる感じで…ムッチャクチャ浮いてました😭

病院などでは座って待ってたりするのに…。
明日結果がきますが、もう落ちたか心配すぎて😭😭😭

園によるのは承知ですが、↑こんな感じだったけど受かったよ‼️って方いますか?💦

コメント

mami-☆

うちも今日面談でした〜😊
主人が行ってくれたのですが...
主人曰く、息子、全く何も話せず、みんなが楽しく先生とお話したり、ちょっとした図形遊びとか楽しんでる中、主人の後ろに隠れてたみたいです😅
お名前も言えず、練習の成果ゼロです😅

普段はよく話すし、会話もできるし、理解もしてるんですけどね〜😅

でも、入園許可証はもらって帰ってきました✨
お受験なんですか⁉️
うちは私立ですが、面談で落ちるとかはなさそうです☺️
無事に受かってたらいいですね✨
まだまだ3歳にもなってないんですから、できなくても気にしなくていいと思います😊

• ゆか

ゆか

お疲れ様です💖
    練習されてたんですね❗️うちも2歳練習したけど総スルーでした😂

会話はやく成り立って欲しいです💦意思疎通は出来てもまだまだ…こう…ゾーンに入ることが多くて(伝わるかな)無視されることが多いです😅

入園許可証と言うことは合格ってことですよね✨おめでとうございます㊗️うちも私立で受験って感じではないですが、園に通ってるママさん情報では多動じゃない限り合格するよー❗️って聞いてて、今日無茶苦茶多動だったので、もう…😂明日朝通知が来るのでソワソワします💧

• 10月2日
  • mami-☆

mami-☆

更に詳しく聞くと、めちゃくちゃ大声で泣いてたらしいです😅
    しかもずっと💦
    んでもって、うちの子だけ...🤣
    それでも入園できましたから、きっと大丈夫です❣️

自分の世界に入っちゃう感じですか⁉️☺️

無事に入園できるように、祈ってます✨
    あんまり考えすぎず、ゆっくり休まれて下さいね🍀
    ゆかさんもお疲れ様でした😊💓

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

泣いちゃったんですね😂場所見知りかな😭でも入園出来て良かったです💖

ですです!今まで一緒に遊んでたのに一瞬で違う事にのめり込んでスルーされます😅
    個人的には面白いんですけど、今回の面接とかでされるとヒィィって感じでした💧

時間が経って他のことしたりして気を散らしてました💦寝て起きてドキドキしながら合否みます‼️受かってることを祈って🥺ありがとうございます‼️

• 10月2日
  • mami-☆

mami-☆

ギャン泣きされると手に負えなくなります😅何言っても聞こえてないし😅
    ありがとうございます😊

個性ですもんね☺️✨
    何かにのめり込めるっていうのは立派な長所だと思います😌💓

ほんとに受かってるといいですね❣️寝る前と起きた時と私も祈ります✨
    グッドアンサーありがとうございます(*´∀`*)💓

• 10月3日
  • ゆか

ゆか

受かりました〜😭
    不安を聞いてくださりありがとうございました💖

• 10月3日
  • mami-☆

mami-☆

お返事遅くなりました💦
    おめでとうございます🎉✨
    ほんとに良かったですね❣️