※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パニックになってるので少しお話しさせて下さい。まだ排卵して6日目な…

パニックになってるので
少しお話しさせて下さい。

まだ排卵して6日目なのに
急に生理?がきました。

前回の生理開始日から3日目から五日間クロミッドを
服用しましたが、たまごは育ってませんでした。
追加でもう五日間服用してそれでも育たず。

その後たまごを大きく育てる注射を打ったら
排卵直前までたまごが育ち。その日にHCGの注射を打ちました。

恐らく次の日に排卵しました。
排卵痛を感じたので。

クリニックに排卵の有無は確認して
もらっていません。

今日で高温期6日目なのですが
いきなり出血が出ました😭
まだ6日目なのに生理がくるって
ありえますかね?

経験ありますでしょうか。

コメント

haa♥

時期的に着床出血とかの可能性もあるような、、😣

  • ママリ

    ママリ

    着床出血、私もそうかな?と思いました!
    でもいろいろ調べたらほんの少量との事だったのですが
    結構の鮮血が出ました😭

    • 10月2日