※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートから一軒家への引っ越し、3月になりそうで、すこしでも節約した…

アパートから一軒家への引っ越し、3月になりそうで、すこしでも節約したいので、大きい家電(冷蔵庫、洗濯機、エアコン)以外は自分たちで運ぼうかなと思ってます!笑
同じようにされた方節約になりましたか?
(実家からアパートに引っ越す時は、軽トラを借りて旦那の先輩が手伝ってくれました笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートから一軒家に移動するとき、私も主人の同僚などが手伝ってくれたので、何もお金かかってないです!!エアコンの取り外しも主人の後輩がそういうお仕事だったので全部やってもらいました!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    大きい家電はもしぶつけたりした時に悲しいので、プロに頼もうかなと思ってますが、本職の方がいると激アツですね🥺💕!!笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の周りの方がいろんな職種だったのでありがたかったです!!!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

我が家もアパートから一軒家への
引っ越しの際安くすまそうと
引っ越し業者に大きい家具、家電だけ頼もうと思いましたが
見積もり出してもらうと
時期とトラックの大きさで金額が大きく決まるので
結局荷物全部運んで貰っても
そんなに大差なかったので全部
業者にお願いしました!

ちひちゃん

トラックの大きさで値段変わらなかったので積めるものはぜんぶ積んでもらいました🤣新居の部屋ごとに運んでくれるし、助かりましたよ🤭

ままり

ありがとうございます!
値段が変わらないならもちろん頼みたいんですが、3月なのでかなり割高になるそうで…
少しでも安くなったらいいなと思って質問しました!