※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食後のミルクと単体であげているミルク、どちらがフォロミに置き換えるのがいいでしょうか?フォロミを取り入れる際の最初の置き換え方についてアドバイスをお願いします。

ミルクをフォロミに置き換えるなら、離乳食後のミルクと単体であげているミルク、どちらがおすすめですか?
離乳食をあまり食べないのでまだミルクを飲んでいるのですが、検診の時にそろそろフォロミも取り入れてみたら?と言われました!
まだフォロミをあげたことがなく、ミルクから栄養を取っている感じなのですが、取り入れるとしたら最初はどこのミルクと置き換えるといいのでしょうか?💦
3度の離乳食のあとのミルクか、途中一回ミルク単体200mlをあげているのでそこか…
みなさんどうやって変えていきましたか?😣

※あまり離乳食を食べずミルクから栄養を取っているので、急に全てフォロミに変える予定はありません😣

コメント

3回食だとおもうんですがいまはミルク何回ですか?🍼

• ママリ

ママリ

三回食のあと+14時に一回の合計4回です🍼✨

• 10月2日

退会ユーザー

寝る前にとかでいいとおもいます☺️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    寝る前にあげてみます✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

寝る前やおやつ時でいいと思います!

• ママリ

ママリ

おやつの時などでいいのですね!
    ありがとうございます✨

• 10月2日