※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

めんどくさい。愚痴です。色々子供のためとやりたがるのはいいけど、わ…

めんどくさい。愚痴です。
色々子供のためとやりたがるのはいいけど、わたしから見ると結局それは自分がやりたいことでしょ?とも思う。

まぁ子供も楽しめるだろうけど、
結局はパパが子供にこうしてあげたい、を押し付けてて、
思ってるようにならない(子供が言うこと聞かず事が進まないなど…)とカリカリして怒ったり。。

料理にハマって凝ったもの作るのはいいけどその分調理に時間かかって子供の相手私だし、結果子供が食べないとキレる…
悪循環では?

休みにはあっちに出かけよう!行ってみたいでしょ?と張り切り車に乗る時に子供がイヤイヤしてるのでキレて強めに叩く。←2歳の子…イヤイヤ期です。
保育園のお迎えもイヤイヤして大変!と仕事から帰る私に八つ当たり。
え…迎えただけよね?
私毎朝仕事前の追われる時間にやってるんだけど?
上手いやり方考えたら?

コロナで私は外出控えたくて、旦那は子供が可哀想と外にばかり出て何かしら特別なことをしようとこだわる。でも張り切って子供にキレる。
私的には家でもできる工作とか遊びあると思うけど…そういうのはやらないんだよねー。

良かれと思ってだけどタチが悪いし、めんどくさい。

コメント

ゆら

ですよね…本当周りは迷惑…

子供2人なので旦那合わせて3人ですね…😱