※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

義母はあんなにいい人なのにどうして旦那はこうなのか、、、💭やっぱり義…

義母はあんなにいい人なのに
どうして旦那はこうなのか、、、💭
やっぱり義父の血が濃いんだろうな🙄
あー嫌だ。

コメント

あず

うちは義父も義母も全然合わないし理不尽な事ばかりいわれ腹たちます
義母に前孫に私が怒ったら
私が怒ると言われました。
後々考えても
はあ?何でそんな事いわれないかんのか?と煮え繰り返るほど逆鱗です。

• moe

moe

結局は他人なんですよね🙄←

• 10月2日
  • あず

あず

まあそれはそうですが
    一緒住んでたら視界に入ってくるし頭おかしくなりそうです

• 10月2日
  • moe

moe

同居ですか?
    それは嫌ですね😥💦

• 10月2日
  • あず

あず

はい。同居です
    8年目です。

• 10月2日
  • moe

moe

お疲れ様です😭💦

• 10月2日
みー

元彼の時そうでした😂 こんなに常識のある両親の元育ってるのに、何でここまで酷いクズ男が産まれたんだろうと😂 元彼の母親曰く、「お腹の中にいる時、きっとバイ菌でも入ったから、あんなのが産まれたんだ」と😂 元彼の浮気で別れたので、結婚前提?のようなものだった為、最後は何も言わず、「お金は邪魔にならないから」と慰謝料のような感じで渡してくれて😢 こんな常識のある良い親に、大嘘つき、浮気、親不孝がよく産まれてきたなって感じです😰

• moe

moe

それほど良いご両親だったのに、不思議ですね😥
    逆にそんなご両親に甘えすぎて、ダメ男になったとか?

• 10月2日
  • みー

みー

それもあるかも⁉ですね😰 両親を顎で使うような男でしたから😰 前世、私の両親だったんじゃないかなって思うくらいの方達でした😢 甘やかせすぎてしまったんでしょうね😥

• 10月2日