※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三女と2歳差の次女がすごく可愛がってくれてお姉ちゃんしてくれるんです…

三女と2歳差の次女がすごく可愛がってくれて
お姉ちゃんしてくれるんですけど
力加減分かってないのが本当に怖いです😵‍💫💦
昨日退院したところなので、
まだ 赤ちゃん赤ちゃん!って感じで構ってくれます😅
いつ頃から慣れてきてくれますかね?😅

頭ヨシヨシしたりとかも強く見えるし
レジのおもちゃで頭にピッってしてきたりして
頭だけはやめてーってなります😵‍💫笑

コメント

mama*

わかります!笑
むちゃ見てくれるんですが、力加減がやめてー!って時あります😆

うちは4歳差ですが、力加減すごいです😅
服引っ張ったり、もう力が強くて、きゃーってなりますね😂