※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃの子達のmama
ココロ・悩み

アパートの駐車場に下着を干す人がいて、子供が見たり触ったりしないか心配。下着を干すのをやめてもらう方法は?

お知恵をお借りしたいですT^T

家の横がフェンスを挟んでアパートの駐車場になっているのですがそこのフェンスに最近 下着を干している方が居て私の家から丸見えで小学生の子供が外で友達と遊ぶので見たり触ったりしないか不安です😭😭
万が一触ったりして揉め事になっても嫌なのでできる事なら下着を干すのをやめてもらいたいのですが言っても大丈夫なのでしょうか?😭
触ったりしたら駄目だよとは声かけはしていますがずっと私も下の子がいるので見てるわけにはいかないので😭
どうしたらいいのですか?😰

コメント

下着を外に干したらダメというルールはないですから、やめてくださいとは言えないですね😅
とっても派手な下着で子供が下着に対して興味津々で触ろうとしてるとかであってもそれは親が言い聞かせて「他人の下着を触ったり取ったりしたら犯罪だよ」とわからせてくしかないですね💦
そこまでお子さんはその下着を気にしているのですか?
親が思うほど子供は気にしてないと思いますけどね・・・

• やんちゃの子達のmama

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、でも何故 駐車場のフェンスに干すのか疑問に思ってしまって。
    ジーっと男の人が洗濯物を覗いているのも見てしまったので公共の見える場所に干してるのは嫌ではないのかな?と思うのと息子達が外でブラとパンツあるーなど言っていたのできつく注意しましたが真横なので気になりました😰

• 10月2日

退会ユーザー

あんまり羞恥心のない方なのかもしれないですね😅
    もしそういう方(変わってる人)なら言っても無駄な可能性もありますしね💦
    まぁ目に入るとこなので「あるよね〜」みたいな話にはなるかもですね💧
    でも大人が過敏になりすぎると子供は面白がる事もあるのできつく言ったならしばらくは様子を見るしかないかもですね😊

• 10月2日

若い女性の方だったのであまり気にしたい方なのかもですね😭
    取られた場合 うちの子がと言われたりしないかヒヤヒヤしちゃって😭
    そうですね、様子見ようと思います☺️

• 10月2日

退会ユーザー

あまり警戒心がない方なんですね💦
    逆に堂々としすぎてて取る人もいないかもしれないですね😂
    あまりにも子供が気にするようになってきたら駐車場の管理会社に連絡してみた方が角が立たないかもしれませんね😅

• 10月2日

そうですね😭
    お知恵をありがとうございます☺️

• 10月2日