※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

1歳未満のお子様の朝ごはんについて、食欲が出てきたためパンや菓子パンを考えています。歯が生えていないためちぎって与えており、蒸しパンも便利だがコスパが気になっています。蒸しパンミックスのおすすめがあれば教えてください。

1歳未満のお子様お持ちの方、朝ごはんはどんな感じであげてますか?

うちは、朝は本当に食欲ないので、きな粉ヨーグルトとその時あったフルーツをあげてるんですが、結構食べるようになってきたのでパンとか軽い物をあげたいなーと思っています!

食パンのアレンジとか、食べても大丈夫な菓子パン?(スナックスティックのようなもの)が有れば教えてください🙇‍♀️

まだ歯が生えてないので、ちぎってあげる感じです!

蒸しパンも結構便利で好きで和光堂のチンして蒸しパンを使っていたんですが、コスパが悪くて…
蒸しパンミックスもおすすめあれば聞きたいです!

コメント

🍍🤍

アンパンマンのスティックパン、
サンドイッチ用のパンに かぼちゃ
さつまいも ジャムのせてくるくる
巻いたりしてます ♩.。

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのやつがあるんですね😳
    かぼちゃとさつまいも良いですね!!ジャムは子供が食べても大丈夫なやつでしょうか???
    ベビー用のお菓子くらいしか、砂糖入りのものを食べさせたことがなくて…😥

• 10月2日
  • 🍍🤍

🍍🤍

ジャムは アヲハタの砂糖不使用
    使ってます!

• 10月2日
  • tantan

tantan

そんなものがあるんですね!ありがとうございます!
    買ってみます😊

• 10月2日
  • tantan

tantan

スーパーで探してみたんですが、砂糖不使用のジャムってこれであってますか?😥

• 10月3日
  • 🍍🤍

🍍🤍

砂糖不使用って書いてあるものです ︎︎︎︎☺︎

• 10月3日
  • tantan

tantan

ありがとうございます!
    砂糖不使用とは書いてなかったんですが、後ろには砂糖の表記がなかったです…😥同じものなんでしょうか?😭

• 10月3日
ふぅ

うちの子なぜかあまり食パン食べないので、最近はアンパンマンのスティックパンあげて2本食べるようになりました♪アンパンマンの蒸しパンも食べました✨パンとバナナ3分の1とベビーダノンっていうのが毎日です♪

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    スティックパンの方がお好みだったんですね😊

蒸しパンもあるなんて知らなかったです!😳
    普通にスーパーに売ってますか?

やはりバナナとヨーグルトは必須ですよね😂

• 10月2日
  • ふぅ

ふぅ

そうみたいです♪自分が楽なので朝はどうしてもパン食べて欲しくって色々試した結果今のところアンパンマンのスティックパンが上位です✨笑 スーパーに蒸しパンあります✨ただアンパンマンシリーズって結構スーパーによって置いてあるものまちまちですよね😂バナナとヨーグルトは様様です✨笑 本当朝は楽です✨笑

• 10月2日