※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
妊活

体外受精をしていて、転院した方、初診はいつ行きましたか。1周期目は何をしましたか。

体外受精を既にしていて、別のクリニックに転院された方いますか?

転院先の初診はどのタイミング(生理中、排卵前など)で行きましたか。
1周期目は何をしましたか。

コメント

ダー

少し回答とは違うかもしれませんが複数回体外受精していて全て陰性で貯卵がある状態で着床不全検査をした方が良いとなり、通っていた所は検査を導入したばかりだったので実績のある所で検査しました。
結果貯卵も陰性だったので着床不全検査した所に転院しそこでは1回で妊娠、出産できました。

着床不全検査した所の病院は最初は着床不全検査目的でしたが、2回目に本格的に体外受精目的で行った時は生理後で1周期目で採卵しました。

1周期目の時に元々通っていた所の病院の足りない検査、レントゲンや心電図等必要な検査しながら採卵できたので1周期目でも採卵できるんだ、と思いました😄

• 姉妹のまま

姉妹のまま

1周期目でも採卵できたのですね!
    参考になります!
    ありがとうございます☺️

• 10月2日