※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

帝王切開まであと3週間と3日。子供が幼稚園から帰るまでの時間を有効活用したい。皆さんは何をしますか?2年後にはできないかもしれない時間だと感じます。

帝王切開まであと3wと3日になりました!!
上の子は毎日幼稚園に通って2時半に帰ってきます(^^)それまでの間に今しか出来ない事したいなと思ってるんですが、迷います。皆さんなら何しますか??こんな時間はあと2年はないだろうと思います(´;ω;`)

コメント

ゆーmama☆

食べたい物食べに行きます!
しばらく外食出来ないので(;_;)

• まちゃ

まちゃ

ひとりランチとかですか?(^^)

• 10月4日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

そうです!
    あとはショッピングモール行ったりしてます(^ ^)

• 10月5日
  • まちゃ

まちゃ

近所にあるので行ってみます(^^)

• 10月5日
RCmama

ゆっくりお茶しに行ったり映画見に行ったり..あと美容院にも行きました♡

普通にゆっくり買い物も出来なくなるので..ちょうど明日1人で産後に着たい服を探しにショッピングモール行く予定です(*´˘`*)

• まちゃ

まちゃ

ウインドショッピングもいいですね(^^)産後の服めぼしいつけたりー( 💓∀💓)楽しそう(^^)

• 10月5日

今の私と同じ状況ですね!
 私も、上の子が平日は幼稚園に行き15時までは私1人です。
1人の時間も、子ども生まれたらまた無くなるのは、分かってはいるんですが、家の中でゴロゴロ(最近天気が悪い為)してるとあっという間に娘の帰宅時間とかです。
時間の使い方は、健診に行ったり、散歩といいながら近くに買い物に行ったり、服(衣替えの準備)をしたり、その中で旦那の仕事の休みが変則的で平日に休みや土・日になることがあり、平日の時は、旦那と2人で買い物に行ったりしてます。

ホントは1人でバスや電車でちょっと遠出したいけど・・・我慢してます。

• まちゃ

まちゃ

3歳三ヶ月ならまさにうちの子と同級生ですね( 💓∀💓)❤
    わかります!!ゴロゴロしちゃいますよねー。、1回ソファーに転ぶと本当その日だらけちゃいます
    💧衣替えしなきゃいけないこと思い出しました(´ε` )♥ありがとうございますw

• 10月5日

退会ユーザー

子ども同級生なんですね!?
     生まれてくる子も!?
    ビックリです!!

娘の服はそれなりに秋服出ました。でも、無さすぎて笑い泣きしました。サイズがないことに笑い大きめを買うことと、次に回せない為に泣く感じ。

子どもいても出来ますが、邪魔されないのが1番かなと思ってます。

• 10月5日
  • まちゃ

まちゃ

です!2014年の2月生まれです(´ε` )♥下の子はいつ予定日ですか?
    ですよね??サイズ今何着せてます??

今日台風で、休園なんですが、そちらはどうですか?

そうなんです!1人の時にゆっくりやりたいものですw

• 10月5日

退会ユーザー

下の子の予定日は、今年の12月です。
    上の子は、まだ80が着れててあった服のほとんどが80でした。ですが、ぴちぴちにピタッとくるサイズは90です。
    幼稚園の服は100からしか無く100ですがデカすぎです。

うちの幼稚園は、時間短縮で給食無しの午前中だけですね。

• 10月5日
  • まちゃ

まちゃ

そしたら、下の子も同級生ですね!!
    80きれるなんて羨ましい(´ε` )♥冬服とか90買いにいきますか?
    100ってすごいおおきいですよね💧

羨ましいー午前だけでも行ってくれたら٩(ˊᗜˋ*)( ・ㅂ・)月曜日も運動会の振り休で休みだらけです。こ

• 10月5日

どこか文がおかしいです。
・・・ぴちぴちになるので80は、片付けました。

つけたしするつもりが操作ミスでいってしまいました。

• まちゃ

まちゃ

サイズアウトどうやって収納してますか??(´;ω;`)

• 10月5日

退会ユーザー

サイズアウトは、段ボールに入れて
    まだ着れるのは、衣装ケース(蓋付きとか)の中です。

段ボールまだ押し入れにも入ってません。というか、押し入れにも入りません。

• 10月5日
  • まちゃ

まちゃ

ダンボールに、ぼん!と入れてるだけですか?( ・ㅂ・) ̑̑
    整理しないとーいけないなー😰子供の服増える一方ですね💧

• 10月5日