※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

ケーキに6,700円って高すぎだよーー😭来週上の子が誕生日で、カブトムシ…

ケーキに6,700円って高すぎだよーー😭

来週上の子が誕生日で、カブトムシのケーキがいい!というリクエストがあったので、オーダーでコーカサスオオカブトのケーキを注文しました!
以前アンパンマンのケーキを注文した時は4,000円しないくらいだったので、今回もそれぐらいかなーと思って夫に注文しに行ってもらったんです。
さっきケーキの注文書見て値段確認したら6,700円😱😱😱

自分なりに考えてみたら、アンパンマンはよく注文があるから安いけと、カブトムシのケーキは特注になるから??なのかなという気がしてきた…。
前回と違って今回は個別にフィギュア持って行ってお願いしたし…。
もぉ自分で注文しに行ってたらこんなに高いなら息子に悪いなと思いつつ他の安いのにしたのにー😫

こんなに高いなら注文する前に聞いてよー!!と一瞬夫に対してイラっとしたけど、
いつもモラハラ気味の夫から買い物の内容含め細かいことにグチグチ言われてて、私が嫌気がさしているのを夫自身理解しているので、あえて何も言わなかったのかなという気がして納得しました😂

コメント