※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

11月に兄の結婚式があります。息子がリングボーイをする予定なのですが…

11月に兄の結婚式があります。
息子がリングボーイをする予定なのですが
この服を着せようと思います。
旦那に見せたところ灰色だめでしょ、
黒か紺じゃない?と言われました😥

私自身結婚式に行ったことがなく
挙げたこともないため、よくわかりません。

この服を息子に着せてもいいと思いますか?
また、11月初旬ですがジャケットはなしでいいと思いますか?(ホテルから直行します)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

旦那さんの意見が合ってるかと思います。ほとんどが黒かと思います。まだ時間があるので、ネットで探されたらいいかと思います。

deleted user

結婚式何度か参列してますが、大人なら身内なので黒でしょうが子供なら別にそんなに神経質にならなくてもと個人的には思います。
心配ならお母様とかに相談してみるのはどうですか??

ママリ

見えますかね😂
濃いグレーにしましたよー❗
小さい子の服は可愛い~😆で終わりますよ😂
靴なんて紺のニューバランスでしたからね☺️(笑)

息子はフラッグボーイをしました❤️

いちご

うちの息子は写真のような服で、水色にしましたよ🤣
子供だし明るい色でも全然良いと思います✨

momo

息子はグレーにしましたよ🎶
まさに写真のようなやつに!
お子さんだしそこまで気にならないと思いますよ🎶

mama

うちの子はリングボーイでそのような写真のベスト着ましたよ!真っ白いドレスは避けると言いますけど、葬式じゃないし黒じゃなくてもいいんじゃないですかね、ましてや子供ですし💦💦

ひまわり

結婚式でおばさんたちはグレーのジャケット合わせて来る方もたくさんいました!
子どもたちは黒、ネイビーが多かったです!
お母様や身内の方に相談されるのが1番良いかと思います!
リングボーイされるなら全注目浴びますもんね💦

まめ

黒か紺が無難ではあるけど、お写真のような服装なら私ならOKだと思いますけどね〜🤔
お兄さんの結婚式と言うことであればお兄さん夫婦に念の為確認取ってみてはどうでしょう?🤔✨