
同じマンションの方から幼稚園のパンフレットをいただきました。お礼を伝えたいのですが、何かお菓子を一緒に渡した方が良いでしょうか。逆に恐縮されるか心配です。どうすれば良いでしょうか。
引っ越したばかりの同じマンションの方に幼園の案内パンフレットを頂きました。
初めてお会いした時に、幼稚園どこにされるんですか?と聞かれて、通わせたいと思ってる幼稚園をお伝えしたら、たまたま同じ幼稚園にお子さんを通わせてると、、、!
そしたら翌日幼稚園のパンフレットをポストに入れて下さいました😳✨
お礼の気持ちを伝えたいのですが、お礼のメッセージと共に何か一緒にお渡しした方がいいですかね⁈プチお菓子とか?
(コロナ禍なのでポストに入れると思います)
何か渡したら逆に恐縮されますでしょうか?😅
みなさんならどうしますか?
- ゆう(5歳7ヶ月, 8歳)

ママリ
パンフレットならお礼の手紙だけで良いと思います😊💡

はじめてのママリ🔰
私ならお手紙だけにすると思います☺️

ゆう
ありがとうございます!
お手紙でお礼にしました🤗
コメント