※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナアイス🍌
その他の疑問

電動自転車(ブリヂストン ビッケ)に乗り、毎日保育園送迎してます。…

電動自転車(ブリヂストン ビッケ)に乗り、
毎日保育園送迎してます。

皆さん、どのくらいの頻度でタイヤの空気を入れていますか?

私、二、三日に一度タイヤに空気を入れないと、乗っている時に、あれ?タイヤ少し潰れてる?って感じて、パンクしているんじゃないかなーって思ってます‥

あまりにも頻繁すぎではないか?と思い、皆さんにどのくらいの頻度でタイヤの空気を入れているかお伺いしたいです‼️

コメント

さっつん

自転車を買うとき、お店の人に
週1回、少なくとも2週間に1回は入れると、バッテリーの持ちが良いです
と言われたのでその通りにしてます。

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

意外と頻繁に空気を入れるものなんですね!
    独身の頃に利用していた普通の自転車の感覚でいたのでなんか頻度すぎないか?と疑問に思ってました!ありがとうございます😃

• 10月2日
ママリ

1ヶ月に1回です!
毎日30〜から1時間乗ってます。

インスタのbikkeの公式アカウントで、1ヶ月に1回空気を!って書いてあったのでそうしてます☺️

• バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

ビッケのインスタなんてあるんですね❗️早速見てみます😃ありがとうございます😃

• 10月2日