※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
子育て・グッズ

実母から1歳の誕生日のプレゼントを聞かれて悩んでいる。おもちゃや絵本、服などが考えられるが、何がいいかわからない。これらで喜ぶものや気に入るものがあるか相談したい。

子どもの1歳の誕生日に自分の親から誕生日プレゼントは何をもらいましたか?🎁💕わたしの実家は県外でたまにしか会えないけど、すごく子どもを可愛がってくれます(*´∀`*)
この前、実母からLINEがきて11月で1歳になるから何がほしい?と😳甘えて何か買ってもらっちゃおうかな〜って思ってます💦(笑)でも、おもちゃ、絵本、服くらいしか思い浮かばなくて。欲しいもの決まったら連絡してって言われてるけど何がいいのか悩んでます(笑)これもらって嬉しかったとか、子どもが気に入ったとか、何かありますか?

コメント

はるママ✩

最近アンパンマンのくるコロタワー、アンパンマンの三輪車、ディズニーおやすみシアターは欲しいな〜って言って買ってもらいました😊
あとは服とかは普通にありがたいなって感じです🙌

• ちゅう☆

ちゅう☆

こんばんは!
    返信かなり遅くなってすみません💦
    いろいろ悩んだ結果、みなさんアンパンマンの三輪車が多かったのでわたしもアンパンマンの三輪車をおねだりしました😆❤️

• 10月28日

アンパンマンの三輪車
いないいないばぁのボールプール
アンパンマンの車
つみき、絵本3冊
帽子、服、ズボン、靴
買ってもらいましたよ〜😙💖

義理両親からは
服、ズボン、アンパンマンのDVD買ってもらいました!!

Somama

長く使える三輪車をもらいました(*^^*)

本当は、手押し車にする予定だったみたいですが、一人歩きするのが早くて、家も狭いしで、三輪車にしてもらいました(^^)

• ちゅう☆

ちゅう☆

みなさん三輪車が多かったのでわたしも三輪車おねだりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
    家の中で乗る車みたいなのもいいなーと思ったけどアパートで狭いので三輪車がいいですよね☺️💓

• 10月28日
RCmama

頂いたプレゼントは
忘れないように
いつも写メしてます(*´˘`*)

1歳の時は..

アンパンマンの三輪車
わんわんウータンのボールハウス
を実両親から貰いましたっ★

アンパンマンの積み木
私の希望したバギー
を義両親から貰いましたっ★

私の妹からは
ミキハウスの音が出る絵本
アンパンマンの絵本
を貰いましたっ★

• ちゅう☆

ちゅう☆

みなさん三輪車が多かったので、わたしもアンパンマンの三輪車をおねだりしました😁💓
    たくさんプレゼント頂いたんですね✌️もう少しで誕生日なので楽しみです(*´ω`*)

• 10月28日