※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satsuki*
その他の疑問

今、子供達が通っている保育園は今住んでいるアパートの近くではなく、…

こんばんは⭐️
今、子供達が通っている保育園は今住んでいるアパートの近くではなく、私の職場に近い保育園に通っています。上の子が年少さんで、家族ぐるみで仲良しのお友達が出来ました。それ以前から考えていましたが、上の子が小学校に上がる前に保育園側の地区にマイホームを建てたいと考えており、その近くの地区にある分譲地は小学校も中学校も近いのでこの辺がいいなと思う土地はあります。少しづつですが、工務店やハウスメーカーを見て回っています。そこで、、、
皆さんはどちらのハウスメーカーまたは工務店で建てたのでしょうか?良かったところと悪かったところ両方教えてください!ちなみに私は新潟県なので工務店を言われてもわからないところもあるかと思いますが、工務店で良かったことなど聞かせていただけたらありがたいです!

コメント