※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

里帰りせず、退院着のセレモニードレスに悩んでいます。お宮参りもしない予定。蝶ネクタイの服を使うか悩んでいます。

今月女の子を出産します。
喪中とコロナで里帰りはせずです😓
今、退院着のセレモニードレスで悩んでます。
最初の子は友達から譲り受けた蝶ネクタイの物なんですが娘もそれにするか、別で購入するかで悩んでます。

お宮参りも上の子もコロナでしてないのでしないつもりです😓

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

蝶ネクタイだけなら取ってリボンとかつけちゃいます😂

ママリ

女の子で蝶ネクタイはちょっとカッコ良すぎる気がするので、メルカリで探してみますかね🤔

私ならわざわざセレモニードレスにせずに、可愛いカバーオール買ってそれ着せます!

el

私も上の方と同じく、セレモニードレスは買わずに普段着にでも着れるキレイめ?可愛いカバーオールにしちゃいますね!
プティマインとか可愛いです🌸

TA

1人目のときのセレモニードレスが黄ばんでたので😂私は2人目隊員の時は可愛らしい花柄のカバーオールにします☺️❗️一人目のとき、周りの人達見たら2人目以降の方はセレモニードレス以外の人が多かったです!

セレモニードレスは買わず、普通の可愛いお洋服にしました😊
夫が初めて選んだ服で退院の予定です🥰