※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で温泉旅行に行きたいが、1時間半の移動が心配。皆様はどうしますか?気分が悪くならないか心配です。

妊娠9ヶ月🤰
産前最後の温泉旅行に行きたいと思っています。
片道1時間半
皆様だったらどうしますか?💦1時間半って結構長いですかね、、、気分悪くならんか心配でもあります😢

コメント

おむこむの母

行っても片道1時間程度かなーと思います!

はじめてのママリ

行きます。

でも10ヶ月間なら行きたいけど行けないかも、、体力的に限界が来て、、。

はじめてのママリ🔰

休み休み行けば大丈夫です👍️✨私なら行きたいです☺️💕

とらの子

私も9ヶ月ですが先週片道2時間の温泉旅行に行ってしまいました😅
結構ハードだったと思いますが、元々あまりトラブルもない方なので、特に体調の変化もなく無事に過ごしています👍

たこさん

私だったら行かないですね😅
何かあったときにすぐ受診できる距離じゃないし、温泉はどこの都道府県や海外の人が来てるかも分からないからコロナもコワイので💦

なごみ

うーん…行きたい気持ちを抑えて辞めますかね💦やはりちょっと遠いので、何かあった時にすぐ産院に行けないですよね😓渋滞とかしてたら余計に時間かかりますし…

ママン

体調的に(先生に何も言われていなければ)問題なければ行きます😃
でも、少しランクを上げてあまり人と合わない組数限定の宿とか、部屋食、お部屋に露天風呂があるとか、配慮するかなーと思います!
緊急事態宣言が解除になったとはいえ、どうなるか分かりませんし。。

初めてママリ

私は先週片道2時間の所へ旅行へ行ってきました🙂
一応、入院バック持ってきました

ママリ

私ならいかないです😊
息子妊娠中、特に何も問題のない妊娠生活でしたが、産院から遠出はやめてね、30分以内に病院に来れる距離にいてね、と言われてました。
なので9ヶ月の時に車で片道1時間半のところにいた祖父が亡くなった時も葬式も行けませんでした。
わたしは行きたかったのですが、これに関しては、その土地で消防士をしている叔父に止められました。
何かあっても受け入れる病院があるとは限らないから、諦めなさいと。
なので私なら行かないです😊