※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
子育て・グッズ

ネムリラオートスイングを使っている方へ。赤ちゃんを乗せるタイミングについてのアドバイスをお願いします。

ネムリラオートスイングをお使いの方、どのタイミングで赤ちゃん乗せると成功率が高いですか??

最近気付いたのですが、どうやらうちの子はよく泣く方みたいで😂
基本的に、授乳、寝ている時は泣いている感じです。
機嫌が良いときは、一日の中でトータル20分程度です(授乳後も入れる)。
抱っこ紐以外ではなかなか泣き止みません。
睡眠不足通り越して、全く睡眠が取れない日が続いています。

これまで、その時その時観察をして、自分なりに機嫌が良くなる方法や眠りにつける方法を一通り試しましたが、なかなか改善しなくて、藁をもすがる思いでネムリラオートスイングのスリープシェルを手に入れました💦

ネムリラも評判良いですが、合う合わないもありますし、その子のタイミングもあると思います💦
色々な意見を聞きたいので教えて頂けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭

もしかしたら魔の3週間目なのかも?と。
うちはオートのユラリズムでしたが、3週間目から見事にダメになりました。高い買い物だったのに…とか病みました。

1ヶ月を過ぎてそろそろ外にも出られるでしょうから、ベビーカーとかチャイルドシートもダメならいわゆる"乗り物系"は合わない赤ちゃんなのかもしれません。所謂、抱っこ紐派。

ちなみに2ヶ月ちょっと手前くらいからは普通にユラリズムに揺られて3時間とか寝るようになりました。
ダメな時期は朝も昼も夜も抱っこしてました😭

うちはユラリズムがダメな時期はありましたが、暑がりな子で抱っこ紐はあまり好きではありません💦

お辛いですよね。
なかなか難しいですが、無理なさらずに吐き出してくださいね😭

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます。
    なるほどですね、乗り物系が合わない赤ちゃん、、。

そう、高い買い物なのに😭と思いますよね😢😂

魔の3週間目は病みました😥
    でも、3週間目過ぎて今1ヶ月半ですが変わらず😂

乗り物系ダメそうなら、ちょっと覚悟しなきゃいけないかもしれないですね💦

でも、mamatasさんのお子さんは、寝るようになったんですね!
    ユラリズム、最初駄目でもすぐ売ったりせず粘ってみたいと思います!!

温かいコメント、気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。

• 10月2日