※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で毛布カバー持ってくるように言われて縫おうと思うんですがうち…

保育園で毛布カバー持ってくるように言われて縫おうと思うんですがうちの子はラプンツェルが大好きでネットの方がラプンツェルの柄が確実にあるので頼もうと思っていたんですがこの場合何センチなんでしょうか、、
ネットだからなのか80センチの場合数量を8にするとかややこしいやり方なので誰か教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリン

生地幅はどれくらいのものですか?縫い代入れると117㎝は必要ですが、そこまであるものは少ないので、最低120㎝(入力12)、余裕を持って130㎝(入力13)はあるといいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買おうと思ってるやつは106センチと書いてあります!

• 10月1日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

それなら、やはり足りないので入力13くらいはいると思います。また、この85✖️115というのは一枚ぺランっとしたものですか?袋状にするとかならさらに倍必要になります。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110センチの物だとどーでしょうか??
    袋状というのかな??
    横にファスナーかスナップボタンをつけて作るタイプのやつです😞
    裁縫初心者なので無知ですみません、、

• 10月1日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

110センチでも必要寸法117センチには足りません。ファスナーなどつけるタイプなら250㎝(入力25)くらいは必要ですね

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応多めに注文しようと思います!
    助かりました🙇‍♀️

• 10月1日