※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

今日は幼稚園休みで朝9時から遠い公園3つにちょっと遠い駅まで電車を見…

今日は幼稚園休みで朝9時から遠い
公園3つにちょっと遠い駅まで
電車を見に行った。

最悪なことが‥。

マックのモバイルオーダー注文して
駅のとこに確かあったからと思って
注文完了して行ってみたらまさかの
改札のなか😭😭😭
駅員さんに聞いたらやはり入場券買って
くださいとのこと😩
ですよね‥💧
仕方なく入場券買ってマック食べおわって
制限時間2時間だからホームまで行って電車みてきた。

そしてもう1つ💧

月見バーガーのセットのポテトが食べきれなくて
持ち帰って旦那にあげようと思ってて
公園で自転車のかごに入れておいて
自転車から離れたらまさかのカラスが
くわえて飛んでいきやがった😡😡😡

帰宅は16時近くで自転車で走り回って
くたびれて‥

息子は楽しんでくれたかな💦

コメント