※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
お出かけ

ベビーカーなしで電車2時間ほどの距離を移動するのは難しいでしょうか?…

ベビーカーなしで電車2時間ほどの距離を移動するのは難しいでしょうか??大人は私1人です。
在来線1時間、特急1時間です!
在来線1時間が大変かなぁと思いますが、始発から終点なので絶対座れます!
極力荷物を減らしたくて、リュックひとつで行く予定です🥲
最近ベビーカーに乗る機会があまりないので、ベビーカーなしでもいけるのかな?と思いまして…

コメント

まみー

大丈夫だと思います!
ベビーカー拒否されたらめっちゃ荷物になりますもんね😭
できるだけ荷物を減らしたい気持ちわかります!

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます😊
    ベビーカー大人しく乗ってられない気がするので、無い方が意外と楽ですかね🤔
    大丈夫と言っていただけてホッとしました!明日はベビーカーなしで行ってみようと思います(*^^*)

• 10月1日
YY

絶対座れるならベビーカーなしでも全然いけるかなーと思います😊
電車の前後で徒歩時間が長いなら大変かな?とは思います😂

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます♪
    行けそうですかね🤔大丈夫と言っていただけて安心しました🌟
    乗り換えはそんなに距離ないので、頑張ってみようと思います!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

行けると思います!
頑張って下さい💪

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます♪
    そう言っていただけて安心しました!頑張ってきます✨

• 10月1日