※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもと一緒にしか買い物へ行けません。私の至福のひとときのおやつを…

子どもと一緒にしか買い物へ行けません。
私の至福のひとときのおやつをこっそり買いました。そしたら、お店の方が、私のおやつを、子どもが買ったものだと思ったらしくテープ貼る?と渡してしまい、バレてしまいました…
子どもも好きなお菓子を買ってましたが、バレてしまったのでたべられてしまいました。
はぁーーーーーーー。せっかくのお菓子が…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱😱😱😱😱ですね
子供と一緒だとお菓子買えないですよね😭😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう…🤦‍♀️ってなりました。笑

• 10月1日
ママリ

えぇーそれは辛い…😂😂
子供が手に持ってるやつならシール貼って子供に渡してくれますがカゴに入ってるのは普通にスルーなのが普通かと思ってました🤣
お子さん何歳か分かりませんが私は上の子に見つかったら「これ辛いから食べられないよ」とか適当に言ってますが今のところ騙せてます🤣特に私は抹茶が好きなのですが息子にはワサビって言ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも辛いよ!と言っても、チョコだってわかっているのでなかなか騙せず😭😭😭
    もう1人でコンビニで買います笑

• 10月1日