※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

産後8日経ち、重さや位置が変わった感じがあります。出産経験者の方、戻りましたか?

産後8日経ちました。無痛分娩にて出産。
やはりあんなに大きい赤ちゃんを産んだ?からなのか
膀胱?なのか股なのか?ズーーーーンと重く
垂れ下がった感じがあります。
膀胱の位置変わったの?って
ぐらい変な感じがします😭助産師さんには
日にち薬だからとは言われましたが、
出産された方、、、みんなそうでした???
徐々にちゃんと戻りました??😰

コメント

ママリ

すぐとは言えないですが戻りました!
ただ、1年経ってもたまにお股が痛い時あります💦会陰切開のきずかはわかわないですが…

  • な

    やっぱり最初は仕方ないんですね😭😭😭😭
    だんだん戻ってくるんですか?😣😣😣

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    戻ってきますよ!
    私なんて1ヶ月半?もうすぐ産後2ヶ月経つって言うのに悪露終わらなくて💦

    • 10月1日
  • な

    戻るんですね!よかった😭😭😭

    • 10月1日