※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
お金・保険

副業の安全性や確実な副業について知りたいですか?

よくインスタなどで紹介している、副業って本当に大丈夫なんでしょうか??色々あるみたいですが、確実な副業って何ですか?(^^)

コメント

ザト

大丈夫なものじゃないから、みなさん必死にカモを探してるんだと思いますよ(´;д;`)
確実な副業だと、役所やハローワークに紹介してもらえる内職や、ちゃんとした会社からの紹介などですね。
ちゃんとした会社かどうかは見極めるための知識や見る目が必要になるので、そのあたりは色々経験したり調べたりして身につけるしかないと思います💦

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

そうですよね ( °o°)よくつられそうになるんですが、辞めておきます!!

• 10月5日
まーくんmama

ネットで紹介されてる副業は怪しいものが多いです

個人情報を聞き出すのが目的のサイトも多いです

確実なものは大手企業が運営してるお小遣いサイト(マクロミルなど)
フリマアプリでいらないものを売るか市役所の求人です

• ぴんちゃん

ぴんちゃん

怪しいですよね(⊙ꇴ⊙)
    ありがとうございます!!
    地道にフリマアプリで売ります(笑)

• 10月5日
いーちゃんママ

私も、今、2人目妊娠中で、副業を探していますが、詐欺もあるので、信用出来ない状態です。