※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
ココロ・悩み

Twitterでご近所のママさんとDMでやり取りしていたが、面倒に感じるようになりました。DMをフェードアウトする方法を知りたいです。

Twitterでよくリプくれるママさんがいて
ある日DMが来てやりとりしてたらご近所さんだと判明しました。

そこから親近感も湧いて
さらに色々話すようになりましたが
私は薄情なもんで
そのやりとりがもういい加減、面倒で仕方ないです😂

内容の無いDMを何ヶ月もダラダラと続けていて
やめたくても、やめ方がわかりません。
向こうは県外から嫁に来たらしく友達がいないと言って怖いくらい張り付かれてます。
DMもやめようと言いづらくて…。

こういうのってどうやったらうまく
フェードアウト出来ますかね。

私にとってTwitterは、ただ思ったことをだらだら吐き出したい場所なだけで、友達作りの場では無かったのでだるいです。

コメント

少しずつ返事を送るのを遅くしていったらどうでしょうか🤔いきなりプッツリしてしまってもわだかまりになりそうですし💦

実際に会ったりはしてないんですよね?なら、仕事を始めたから忙しくてー!とか適当に理由を付けて、少しずつ返事を遅くして行って、だんだん返す頻度も減らしていったらいいんじゃないでしょうか。

• はちママ

はちママ

コメントありがとうございます🥺
    返事遅らせたりしてるんですが「全然気にしてないよ❤️」と来ちゃいます😭気にしてくれ😭
    返事しようもないような、返さなくてもいっかな、、と思える内容にしても、どーにかこーにか返してくるのでグッタリします笑

• 10月1日