※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島県鹿児島市で帝王切開が上手な病院ご存知の方教えて頂けませんか?🙏🏻😂

鹿児島県鹿児島市で帝王切開が上手な病院ご存知の方教えて頂けませんか?🙏🏻😂

コメント

ママリ

一人目柿木病院で帝王切開でした!
緊急だったので看護師さんから『うち、帝王切開上手ですから安心してください!』と言われました。私を安心させる為かもしれませんが、退院して間もない時に久しぶりの知り合いに会う機会があり、久しぶりで嬉し過ぎて知り合いに向かってダッシュしたら『帝王切開後はそんなにダッシュできないよ』と言われました。
傷口も帝王切開をした友達に見せたりしましたが、手術跡はもちろん分かるけどキレイだと言われます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一言あると安心しますね❤️
    術後間もないのにダッシュ!?!?すごいですね👏🏻🥺

ちなみに出産費用どれぐらいだったか教えて頂けたら嬉しいです🥺

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

知り合いからは『走るなー💢』と怒られましたけどね(笑)久しぶり過ぎて大興奮だったもので🤣痛みもなかったです😁

費用は忘れてしまいましたが、思ったより出産一時金からお釣りがきて、保険会社からもお金おりて『え?こんなもらっていいの!?』と思った記憶があります(笑)

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに身体のことを考えると安静が1番ですもんね😂
    けどその回復力すごいです!!!

え!?出産一時金でお釣りですか!?安すぎる…。

柿木病院、実家から距離はありますが凄く興味もちました😍❤️
    候補にします!ありがとうございます😌💕

• 10月1日
まる

切迫早産で1ヶ月半、柿木病院に入院してましたが、帝王切開の方が多くて、看護師さんに聞いたら、Maaさんと同様「うち、帝王切開上手で、患者さん多いんですよ~」って言ってましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!
    帝王切開の方が多いということはそれだけ経験豊富で実績があるってことですね🥺❤️
    ありがとうございます!!!

まるさんMaaさんのご意見を聞き柿木病院にすることにしました✨
    ありがとうございます🙏🏻😌💕

• 10月2日