※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが4人以上いらっしゃる方にお子さんの学費についての質問です。…

お子さんが4人以上いらっしゃる方に
お子さんの学費についての質問です。

コメントはなしで、いいねでおねがいします🙏

お子さんが多いと学費も多くなると思います💦
そこで質問です。


1.お子さんが全員大学卒業するまでの学費を出せる見込みがあり、出産した。

2.高校までの学費は出せるが、大学は行きたいなら
子供自身が奨学金借りて行かせる前提での出産。

3.高校入学したらバイトをしてもらい、生活費もしくは学費などを稼いでもらう予定での出産。

4.中卒でもいいでしょー!での出産。

5.学費とか関係なく、赤ちゃん可愛いしほしかったから👶とか、まぁ、どうにかなるでしょ!での出産。

6.できちゃったから、、


めちゃくちゃ変な質問ですが、ちょっと気になったので、、😭
良かったらポチってください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1.お子さんが全員大学卒業するまでの学費を出せる見込みがあり、出産した。

はじめてのママリ🔰

2.高校までの学費は出せるが、大学は行きたいなら
子供自身が奨学金借りて行かせる前提での出産。

はじめてのママリ🔰

3.高校入学したらバイトをしてもらい、生活費もしくは学費などを稼いでもらう予定での出産。

はじめてのママリ🔰

4.学費とか関係なく、赤ちゃん可愛いしほしかったから👶とか、まぁ、どうにかなるでしょ!での出産。

はじめてのママリ🔰

5.中卒でもいいでしょー!での出産。

はじめてのママリ🔰

6.できちゃったから、、