※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

幼稚園のお迎え大変すぎた…😱行くだけでびちょびちょ!玄関で待つだけで頭…

幼稚園のお迎え大変すぎた…😱
行くだけでびちょびちょ!
玄関で待つだけで頭からびちょびちょ!!
たぶん年中?の子のママさんたち来て、挨拶もシカトするしめちゃくちゃ寄ってきて、先にきた私だけびちょびちょ🤣笑
中に入ってるママさんたちいたからもう入っていいのかな…と思い、もう入れるんですかね😊?って聞いてみたら、さあ…?と言われて睨まれました〜🤭💦
見た目判断はよくないけど、その人たち…金髪(プリン気味)だし、よくタンクトップにハーフパンツとかでなかなか刺激的な格好されてるし…挨拶もできないし、変な人たちだな〜と思った👐笑
園の前に車停めて苦情が来たっていうお話してたけど、別にすぐ行くし、言うほど邪魔じゃなくない?って笑ってた😱しかも先生たちの前で!😂
そんな話してる横で私はびちょびちょだし、あなたたちのせいで受け渡しの先生から遠くてなかなか中入れないんだけど🤣笑

あんなやばーい人には絶対なりたくない🙆‍♀️✨
もう絶対関わらなーい☺️!

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶できないママって結構多いですよね💦
挨拶は自分から!って小さい頃私は教わったけどなぁ😅笑

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    遅くなってしまいすいません💦

そうですよね🤣
    同じ場所にたまたまいたとしても挨拶くらいすーぐできるのに、挨拶できないママさんたちって…どうしちゃってるんでしょうね🤣笑

• 10月2日