※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日彼氏と行為して最初は生でやって途中からからゴムつけて行為したら…

昨日彼氏と行為して最初は生でやって途中からからゴムつけて行為したらシーツとゴムに血がついてました、、
彼の先っちょが切れてたらしく終わった後に痛い血が出てるって言ってました、、私のもティッシュで拭いたら私のあそこにも血がついてたんですけど不正出血ですかね??泣(生でした時に彼の血が付いた可能性もあるかも?)
お互いなんだろうってなって久し振りに激しくしたからかな?ってなったんですけど久しぶりに激しくすると出血するもんなんですか??泣

コメント

sanoです🐨🐼

失礼ですがフェラをした時に歯が当たって彼の先っちょが切れた可能性はありませんか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないと思います

    • 10月1日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼

    それは失礼しました。
    すいません。

    • 10月1日