※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

悪阻がつらく、じゃがりこやポテチが食べやすいけど毎日食べても大丈夫?水分もキウイやガリガリ君で取るけど、他に飲める水分はある?

現在2人目妊娠中で6wです!

すでに悪阻が結構辛くて今日のお昼はじゃがりこを食べて
吐き気はしましたが吐かないことに成功しました✨

じゃがりこやポテチなら食べられそうなんですが
毎日食べるのはやはりまずいでしょうか?💦

フルーツもキウイなら食べれるんですが
それだけだとすぐにお腹が空いてきてしまいます💦

また、水分をとるのもキツイです。
今日はキウイとガリガリ君で水分を取りましたが
お茶や水、スポーツドリンクは気持ち悪くなってしまいます

これなら飲めた!ってゆう水分はありますか?😖

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月ぐらい毎日ピュレグミ、CCレモンで過ごしました😂
飲み物も合うのを見つけるまで吐き続けました🥺

気持ち悪さと上の子の相手しんどいですよね💦

  • りのあ

    りのあ

    本当ですか!😳1ヶ月…辛いですね😭レモン系がよかったんですね!私もサッパリしてるものがいいのでccレモン良さそうです😖✨よく発見しましたね😭毎回吐くの辛いですよね💦

    上の子いるとずっと横になってるわけにもいかず辛いです😭

    • 10月1日
318baby

じゃがりこ、ポテチめちゃめちゃ分かります🤣✨
食べないよりは何か食べた方がいいので、大丈夫だと思います😊✨

私は三ツ矢サイダーとかccレモンなら飲めましたよ🤗❗️

  • りのあ

    りのあ

    本当ですか🥺よかったです!お菓子が救世主です🤣

    上の方もおっしゃってたCCレモン人気ですね😳炭酸系には手を出してなかったので買ってみます!ありがとうございます😭💓

    • 10月1日
  • 318baby

    318baby

    ご飯の準備なんて出来ないからお菓子が助かりますよね🤣笑

    炭酸スッキリしますよ❣️😊

    • 10月1日
  • りのあ

    りのあ

    自分のご飯は準備しませんが旦那と子供のご飯の準備が地獄です🤣私はじゃがりこ貪ってます🤣

    普段炭酸飲まないので考えつきませんでした😳

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

食べない飲めないよりは何でもいいから食べたり飲んだりした方がいいみたいです!
吐く場合も食べたものを吐く方が空腹で胃液などを吐くよりいいとのことでした😭辛いですよね😭
私は何故か牛乳だけいけました😭

  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね🥺吐き悪阻ですが空腹も気持ち悪いのでちょこちょこ食べてます✨胃液と水分だけ出る時喉も痛くなるしキツイです😭確かに、吐くものがお腹にある時の方が楽です🥲
    牛乳ってちょっと勇気いるけど、昨日の夜私も牛乳いけたんですよね!ちょっと落ち着いてる時に牛乳飲んでみます👍なんか荒れた胃も守ってくれそうですよね!ありがとうございます💓😭

    • 10月1日