※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

コロナワクチン接種後の不正出血について、生理とは異なる茶色っぽい出血が1週間以上続いています。接種翌日から出血があり、止まる時期が気になります。関係ないとされていますが、同様の症状を訴える方が多いようです。

コロナワクチン接種後、不正出血した方にお聞きしたいです。

生理予定日まで1週間以上ありますが、
出血しています。


生理とは明らかに違う、少ない量です。
少し茶色っぽい感じです。



接種翌日からの出血でした。


放っておいていいのか何日後ごろ止まったか教えていただければと思います。




調べてもワクチンとは関係ないとありますが
そういう方多いみたいですよね...

コメント

うに

不正出血ありました!!
数日続いたと思ったら、そのまま生理がはじまった感じになりました。

トータルだと2週間くらい出血してた感じでしょうか。

普段はこんなことないので、絶対ワクチン!と思っています💦

  • まぁ

    まぁ

    不正出血の後、通常の生理がきた感じですね😥


    私もそうなりそうです...

    • 10月1日
m

私も接種後次の日から茶おりというか、少量の血が4日でてます💦

生理予定日が今日なのですが、正直見分けがつかないです、、、着床出血かな?とも疑ってます!

  • まぁ

    まぁ

    妊娠の可能性もあるのですね!

    私は確実にないので、、、

    今日で出血🩸4日目です。

    • 10月4日
べびすけママ

9月30日にワクチンを打ち、
10月3日の今日の朝8時半に茶色の出血があり、心配になって
先ほど病院に行ってきました!

内診とエコーしてもらって、
胎盤と子宮の成長の差で出血かも、
原因があまりわからない

ということでした。

他は異常なしで、
ワクチンを打ったことも伝えたし(この病院で打ちました)

今のところ原因不明です。

5時間経って、今は出血止まった感じにみえます!

心配であれば病院で診てもらった方がいいかもしれません、色んな原因があるようなので、、、

べびすけママ

ごめんなさい!↑勝手に妊婦さんかと思い、そのつもりで投稿してしまいました!失礼しました!

  • まぁ

    まぁ

    ご回答ありがとうございます😊

    あまりにも止まらなければ病院に行こうと思います!


    無事にご出産されますように✨

    • 10月4日
かあさん

コメント失礼します。
私の不正出血もワクチンの影響なのかなぁ。。。
先週金曜日に打って月曜日くらいから出てきました。
時期的には排卵時期です。